東京でフリーランスのエンジニアを支援している会社ではブログで情報を発信中です

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

ブログでは事業に関する様々な情報を発信しております

システムエンジニア案件をサポートしている会社では、フリーランスで働きたいITエンジニアと優秀な人材を必要な案件ごとに活用したい企業とのマッチングを行っております。
エンジニアにとっては本業以外の営業や契約をお任せいただくことで業務に専念でき、企業にとってはアウトソーシングを行うことで業務の効率化、コスト削減、品質の向上等、双方にメリットがあるサービスを提案いたします。ブログではサービスに関する様々な情報を掲載しておりますので参考にご覧ください。

こんにちは。DOUZOブログ担当です。今回は契約切り替えに関する事例をお話ししていきます。先日、1年ほど弊社を利用しただいているエンジニアから別…

こんにちは。DOUZOブログ担当です。今回は職種未経験から参画可能な案件についてです。先日、異業種の営業畑からフロントエンジニアへ転身して半年ほ…

こんにちは。DOUZOブログ担当です。ブログでは業務で触れた技術やサービスについて紹介しています。今回はGCPのGoogleCloudBuildです。以前にも簡単…

フリーのITエンジニアと企業のマッチングを行っている会社では、双方にメリットがある事業を展開しております。本業以外の営業や契約交渉を苦手としているエンジニアは少なくなく、フリーランスの方のスキルやご要望に合わせて案件を提案いたしますので、専門分野で思う存分能力を活かしていただけます。常駐型の働き方を提案しており、一定の期間と報酬が得られますので、収入が不安定ではないか心配な方も比較的安定した働き方を実現できます。また、企業にとってもメリットが多く、エンジニアを一から育成する時間とコストをかけずに優秀な人材を活用でき、業務の効率化、ハイスキルな人材の活用による品質の向上に貢献いたします。
スピーディーに展開している情報化社会の中、専門に特化した人材によるアウトソーシングは双方にメリットがございます。仲介料としていただくマージンを極力抑え、エンジニアと企業に還元できるよう努め、皆が幸せになってこそ事業を行う価値があるという信念で事業展開しております。ブログでは事業に関する様々な情報を発信しておりますので参考にご覧いただき、ご不明点や疑問点等がございましたら気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。